2019年07月22日

シューティングBarスタッフの独り言編!!

皆さんこんばんわ!!
今夜もばりばりにオープンしていますLegendです!!icon14icon14icon14

週末はたくさんのお客様がお見えになりかなり大盛況でした!!face03
最近だと、自衛隊のお客様が多くお見えになるので、
実銃を扱った経験など、かなり興味深いお話がきけたりと、
楽しく営業させていただきました!!face03

さて、そんなわけで色々お話が聞けたのですが、
1個気になるお話がございまして...

自衛隊あるある、特に海上自衛隊あるあるになると思うのですが、
出会いが極端に少ないらしいです!!face08
以前いらしてたお客様も、今は陸上自衛隊なのですが、
海上自衛隊に志願ということで、
「海自に行けば結婚願望なくなるかな...」と悲しそうな声でぽつり...

そこでなんですが...!!
実は多くはないですが、ここLegendにてカップルになる方はちらほら!!
意外な瞬間に出会いがあるかも...!!!

そんなLegend今日も開いています!!
気になった方是非Legendへ!!

Instagram!!やってます!!
シューティングBarスタッフの独り言編!!

→ s__legend
フォローお待ちしております(^O^)/


*飲み放題(2時間)・・・¥2,000
*撃ち飲み放題(2時間)・・・¥3,000
ダーツ、カラオケもあります
\(^o^)/

TEL☎098-869-9094







Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 22:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。