スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月27日

忘年会のご予約お待ちしております!!

こんばんわレジェンドです!
今年も残り僅かになり忘年会シーズンの中、
レジェンドでは貸切プランを実地しております!

30,000円で、
なんと2時間貸切!!!!!!
まだまだ予約募集しておりますので、気軽にお電話くださいませ(^ ^)!


TEL:098ー869ー9094






  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 23:28Comments(0)

2017年12月20日

12月20日の記事

こんばんは~!!LEGENDです♪

う~!!
最近寒くなってきましたねー!!

今週はクリスマス・・・・・・・・・・・・・・・
サンタさんくるかな~??

そんなことより、みなさん
本日レジェンドはレディースデイとなっております。






女性はなんと半額の値段で
90分飲みまくり撃ちまくりができちゃいます!!


これはこないと損ですよ~♪

では皆様
お待ちしてます
  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 23:40Comments(0)

2017年12月20日

大盛況でした~~

レジェンドでっす(^o^)


12月10日(日)大山店にて開催したシューティングコンペに
参加頂いた皆様、有難う御座いました(^o^)


おかげさまで大盛況でした( ̄ー ̄)b


















皆様のご協力のおかげで
最後まで楽しくできました♪♪

協賛いただいた
・金武エアソフトパーク様
・フィールドエリア27様
本当に有り難う御座いました

  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:11Comments(0)

2017年12月12日

20171212


こんばんは~!!LEGENDです♪

最近寒くなってきましたねー!!
鍋の季節ですね~!!
クリスマス・・・・・・・・・・・・・・・
サンタさんくるかな~??

そんなことより、みなさん
寒さ対策してますか~??
風邪ひいたら、LeGEND来れなくなっちゃうよ~~
ってことで、体調には、お気をつけて!!

今日の出勤は、ゆりなとしいなです!!
会いに来てください~~!!わら

お待ちしてます

  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 23:30Comments(0)

2017年12月06日

水曜日のレジェンド

こんばんわんUo・ェ・oU


今日寒くないっすか???
クリスマスが近づくに連れてどんどん心が
冷たくなっていきますね・・・・

水曜日のダウンタウンにちなんで・・・
ここで説を発表します!!

じゃん!

冬の寒さに凍えている人はレジェンドに遊びに来たくなる説

間違いないですね♪

スタッフ一同でお客様を温めて差し上げます!


説立証するためにも皆様のご来店をお待ちしております。









  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:42Comments(0)

2017年12月01日

華金のレジェンド

こんばんわ〜><

本日は金曜日ですね〜!!icon06
気温も下がり少し肌寒い・・・・
はたまた冬の寒さにやられ、人肌恋しい方もいらっしゃるかもしれません・・・icon04

そんな寒い夜はシューティングバー・レジェンド
心も体も熱くなりましょう!!icon14


そして当店では、クリスマスをいち早く取り入れおります!!

店内にて、イケメンサンタさんがお待ちしております!!





女性客も嬉しいですねicon14

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:16Comments(0)