2019年01月26日

LEGENDのプチ銃紹介!! ~ハンドガン編~

こんばんわ!!icon16

今日も元気に営業中のLEGENDでっす!!

さて、以前アサルトライフルについてご紹介したのを覚えていますか?
まだ読んでない方は下記よりGO!!icon16
 ↓    ↓




ってことで、早速ですが...ハンドガンについて!!ご紹介させて頂きたいと思います!!

ハンドガンとは!!

(別名 ピストル、拳銃)
大きな特徴としては、第一に小型であること!!
小型故に持ち運びはかなり楽ですねicon16
しかし、アサルトライフルと比べると射程が劣ってしまいます...

ですが!!シューティングしているときの感覚としては、
アサルトライフルとはまた違った楽しみがありますよ!!

ちなみに、私はアサルトライフルよりハンドガン派ですface05

来店した際は、アサルトライフルだけでなく、是非ともハンドガンも!!経験してみて下さい!!face03

*飲み放題(2時間)・・・¥2,000
*撃ち飲み放題(2時間)・・・¥3,000
ダーツ、カラオケもあります\(^o^)/

TEL☎098-869-9094








Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 22:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。