2018年10月17日

水曜日(^O^)/



こんばんは!レジェンドです\(^o^)/

さて、今日は水曜日!!
最近風邪が流行ってますが、皆様大丈夫でしょうか(>ω<)
体調に気をつけましょう!!!!

今日もレジェンドは元気にオープンしております(^O^)/
20時~ラストまで張り切っていきましょう(^O^)/
皆様のお越しを心待ちにしております!!!

みんなでシューティングして熱くなりましょう(*´∀`*)

水曜日(^O^)/

*飲み放題(2時間)・・・¥2,000
*撃ち飲み放題(2時間)・・・¥3,000
単品もやってます!!
ダーツ、カラオケもあります\(^o^)/

水曜日(^O^)/


TEL☎098-869-9094





Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 20:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。