2018年06月27日

ガチャでルパンフィギュアゲットされましたw


こんばんは!!レジェンドです\(^o^)/

昨日は平日なのに大盛り上がりのレジェンドでした!!!
いつもいつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
皆さん仲良くなって帰っていくので私どもは嬉しい限りでございます(*´ω`*)
レジェンドのいいところはアットホームなところなんです\(^o^)/

さてそんなレジェンドでなんと、シューティングじゃなくガチャガチャで景品が当たりました~!!笑
運が強い常連さんなんですよwいつもシャンパン当てられていますw最強な運の持ち主!w
ルパンのフィギュアとワンピースでお馴染み!ナミのフィギュア持っていかれました!!
ガチャでルパンフィギュアゲットされましたw
ガチャでルパンフィギュアゲットされましたw

シューティングランキング1位になったら景品当たりますので挑戦者求めてまーす\(^o^)/
ガチャガチャも運試しでやってみて下さい(*´ω`*)

では本日も皆様のお越しお待ちしております\(^o^)/

ガチャでルパンフィギュアゲットされましたw
SHOOTING BAR LEGEND
\ グ ラ ン ド オ ー プ ン /
7月5日OPEN決定!!
OPEN一週間キャンペーン☆飲み撃ち放題¥2000!!
皆様のお越し心からお待ちしております\(^o^)/







Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 20:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。