2018年04月22日

日曜日のLEGEND



こんばんは!!昨日の土曜日のご来店、誠にありがとうございました\(^o^)/
大盛り上がりでしたね!!楽しんでいただいて私共も大満足です\(^o^)/

さて本日は日曜日!ファミリーデーですね♥ご家族で来店OKですよ♥♥
是非皆さんでシューティングしていってください\(^o^)/
LEGENDで思い出づくりしませんか?(〃∇〃)♥

ではお待ちしております!!!

日曜日のLEGEND







Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 20:42 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。