2019年03月29日

Legend プチ改装!!&ハンドガン解説!!

皆さんこんばんわ!!
週末も元気に営業中のLegendです!!(^O^)/

実は店内を少し改装致しまして...
Legend プチ改装!!&ハンドガン解説!!



じゃじゃん!!
店内一番奥の席が少しかわりました!!
ここだけ、床にレッドカーペット風のタイルを敷いており
少しリッチな気分を味わえます!!face05

銃なども、増やす予定ですのでその際にはまたこちらから発信させて頂きます!!icon14

そして話は変わりまして...
来店されるお客様の中には初心者の方も多数見受けられます!!
なので今回は、プチハンドガン講座!!開いちゃいます!!笑

ハンドガンを構えるまでは皆さんなんとなくでそれらしい形で構えるんですが...!!
ターゲットの狙い方が少しわからない方が割といらっしゃいました!!
ってことで...照準の合わせ方!!ですね(^O^)/
ハンドガンにはサイト、と呼ばれるものが備わっており、
このサイトを使って照準を合わせます!!
更にサイトには二種類あり、後方にある「リアサイト」と、銃口近くにある「フロントサイト」です!!
写真を見て頂けるとわかりやすいとおもいます!!

Legend プチ改装!!&ハンドガン解説!!



凹の形をしたリアサイトの中に、凸の形をしているフロントサイトを合わせ、
更にターゲットを狙うことで照準をあわせるということになります!!

Legend プチ改装!!&ハンドガン解説!!
少し分かりづらいと思いますが!!
リアサイトと、フロントサイトを合わせた写真が左になります!!
写すときの特性上、フロントサイトがボケてしまってますが...face07

実際に覗く際には
もっとはっきり見えますので安心してください!!笑

この2つのサイトがあっている状態で
ターゲットに狙いを定めて撃つ!!

というのが一連の流れのなりますねface03








更に少し詳しく話すと、
ポップアップ機能というものがあり、
銃になっては予測着弾点より、上に浮いたり逆に下に沈んだりもするので、
その癖も含めて楽しめると思います!!(^O^)/


興味が湧いた方はぜひともLegendへ!!
スタッフ一同お待ちしております!!(≧∇≦)b

Instagram!!やってます!!
Legend プチ改装!!&ハンドガン解説!!
→ s__legend
フォローお待ちしております(^O^)/


*飲み放題(2時間)・・・¥2,000
*撃ち飲み放題(2時間)・・・¥3,000
ダーツ、カラオケもあります
\(^o^)/

TEL☎098-869-9094


















同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事画像
銃紹介【P220IC 陸上自衛隊モデル】
M40A5入荷しました
スコープ!
銃紹介 【M&P 9 Vカスタム】
銃紹介 【KAC PDW】
ハンドガン紹介 ~ アルバート.W.モデル 01P ~
同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事
 銃紹介【P220IC 陸上自衛隊モデル】 (2023-03-16 22:03)
 M40A5入荷しました (2022-11-05 20:56)
 スコープ! (2020-10-04 23:40)
 銃紹介 【M&P 9 Vカスタム】 (2020-07-20 21:30)
 銃紹介 【KAC PDW】 (2020-07-20 00:00)
 ハンドガン紹介 ~ アルバート.W.モデル 01P ~ (2020-07-18 21:31)

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 23:20 │Comments(0)エアガン紹介店内紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。