2019年03月24日

ハンドガンをカービンもどき化!? ストック紹介!!

皆さんこんばんわ!!!
今日も賑やかなLegendです!!

今日はお店で見つけたものを少し!!紹介したいと思います!!

シューティングをする中で!!
ハンドガンだと狙いづらいーface07、でもアサルトライフルだと重すぎるーface07
そんなお客様いらっしゃいませんか!!笑

そこでタイトルに触れていくのですが...こちらです!!

ハンドガンをカービンもどき化!? ストック紹介!!



ハンドガン用オプションパーツのストックになります!!
長さの調整も可能ですのでしっくり来る長さで撃つことが可能です!!

実際に、当店で取り扱っているGlock18cに取り付けてみたのがこちら!!

ハンドガンをカービンもどき化!? ストック紹介!!



こちらのストックを取り付けることで、アサルトライフルの感覚でハンドガンを撃つことが可能です!!

ちなみにタイトルにある"カービン"という単語なのですが、
銃身が短いライフルのことをいうみたいです!!
直訳すると"騎兵銃"になるようですが、騎乗した状態でライフルの取扱が非常に難しく、
その際に登場したのが、銃身を短くコンパクトにしたが"カービン"だそうですface05

厳密にどこまでの長さからカービンという定義付けまではされていないようです!!

すこし脱線してしまいましたが、ハンドガン用のオプションパーツ、ストックの紹介でした!!face03

興味を持たれた方!!是非ともLegendへ!!お待ちしております!!

Instagram!!やってます!!
ハンドガンをカービンもどき化!? ストック紹介!!

→ s__legend
フォローお待ちしております(^O^)/


*飲み放題(2時間)・・・¥2,000
*撃ち飲み放題(2時間)・・・¥3,000
ダーツ、カラオケもあります
\(^o^)/

TEL☎098-869-9094







同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事画像
銃紹介【P220IC 陸上自衛隊モデル】
M40A5入荷しました
スコープ!
銃紹介 【M&P 9 Vカスタム】
銃紹介 【KAC PDW】
ハンドガン紹介 ~ アルバート.W.モデル 01P ~
同じカテゴリー(エアガン紹介)の記事
 銃紹介【P220IC 陸上自衛隊モデル】 (2023-03-16 22:03)
 M40A5入荷しました (2022-11-05 20:56)
 スコープ! (2020-10-04 23:40)
 銃紹介 【M&P 9 Vカスタム】 (2020-07-20 21:30)
 銃紹介 【KAC PDW】 (2020-07-20 00:00)
 ハンドガン紹介 ~ アルバート.W.モデル 01P ~ (2020-07-18 21:31)

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:19 │Comments(0)エアガン紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。