2018年09月17日

安室ちゃんありがとう!!!!



こんばんは!レジェンドです!!

さて、沖縄では安室奈美恵さんの引退で感動の嵐でしたね!!
全国からアムラーが集まりました!本当に安室ちゃんって凄いなって実感しました(泣)
安室ちゃんが引退なんて寂しいけど、これから第二の人生、楽しんでほしい!!
安室奈美恵さん
25+1年ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!

あなたは沖縄の誇りです!!!!!!

安室ちゃんありがとう!!!!


レジェンドではそんな安室ちゃんの音楽をひたすら流していますwww
アムラーさんも是非お越しください!!!!

本日も元気に營業しております\(^o^)/
皆様のお越しお待ちしております(*´ω`*)

安室ちゃんありがとう!!!!



TEL☎098-869-9094





Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 22:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。