2017年10月19日

木曜日のレジェンド



はいさ~い✿
たまには沖縄風の挨拶で(`・ω・´)ゞ笑

今週は天気悪くて大変でしたね(;´Д`)
なんか、台風来るって話ですが、どうなってるんでしょうか!?
やだなぁ~台風やだなぁ~(´・ω・`)w
台風なんてマシンガンで吹き飛ばしてやる(´・ω・`)笑

そんな天気がすぐれなくても
レジェンドは本日も元気に営業しておりま~す\(^o^)/
天気が悪くて憂鬱な日も、レジェンドに来れば一網打尽でございます(゚∀゚)♥

是非!みなさん!足を運んで下さいませ(*´ω`*)♥♥

ではノシ
木曜日のレジェンド






Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。