2018年02月14日

寒いですね~~~


こんばんは~!!
LEGENDのベイマックスこと、しぃちゃんです、、、

暖かくなったなぁ~と思ってたのに、、、、
またまた寒くなってきましたね!!
寒すぎてついつい暖房つけてしまいますー。。。
寒いなぁ~って思ったら是非LEGENDに立ち寄って下さいまし\(^o^)/

あ、もうバレンタインデーですね!!
もしかすると、お店にきたらもらえるかも・・・・!?

ってことで、お店に来てほしいだけでした~~~~





Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 00:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。