2018年06月06日

やってきましたレディースデイ!!


こんばんは!!シューティングバーレジェンドです\(^o^)/

本日はレディースデイですよ~~~!!!!

飲み撃ち放題90分お一人様通常価格¥3000のところ
女性の方限定!半額の¥1500!!!お得ですよ!!


最近だんだん女性のお客様が増えて大変喜んでいるレジェンドです(*´ω`*)
サバゲー女子も荒野行動女子も増えていると聞いたので、レジェンド張り切ります!笑
もっともっと女性の方に知ってほしいですよね(*´ω`*)
こんな遊び方もあるんですよ!こんな楽しみ方もあるんですよ!!
最初は銃って怖い印象かもしれないですが、知っていったら大丈夫です!!
まあ、ここにあるのは実弾ではないですからね!実弾なら私も怖いです!笑

では、女性の方のために優しい銃をご用意いたしました!!
その名は・・・GLOCK 17です\(^o^)/

やってきましたレディースデイ!!

なぜ女性の方に優しいかというと、私共、勝手ながら、レーザーポイントつけさせていただきました!!
レーザーポイントがあればターゲットを倒すことなんてたやすいんですよ!!!凄いですよ!!
普通にサイトを見て狙いたい方は他の銃で撃っちゃって下さい\(^o^)/

では皆様のお越しお待ちしております\(^o^)/

TEL☎098-869-9094






Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。