2018年05月20日

銀魂 沖田総悟 ライフルvr.



こんばんは!!シューティングバーレジェンドです\(^o^)/
昨日も大盛り上がりのレジェンドでしたありがとうございます\(^o^)/
いつもいつも感謝感激でございます♥♥

そういえば最近、銀魂の沖田総悟さんがご来店しましたよ(*´ω`*)笑

銀魂 沖田総悟 ライフルvr.

いつもは刀なのにライフルとは。。。イケテマス(ToT)♥♥笑
今度は銀さんとか土方さんとか神楽ちゃんとかと一緒にご来店して頂きたいですね\(^o^)/笑

こんなふうにレジェンドではコスプレできますよ!(この衣装はお客さん持参でした!笑)
お店にあるコスプレ用衣装は好きにしてください!!!笑

日曜日ですがレジェンドは元気に営業しております♪
今日はどんな方に会えるんでしょうか?!笑
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

TEL☎098-869-9094






Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 20:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。