2018年05月16日

MP7 AI


こんばんは!シューティングバーLEGENDです!!

本日ご紹介するのはMP7 AIです!!!

MP7 AI

コチラの銃は少し慣れれば使いやすいですよ\(^o^)/
最初はちょっと難しいかもしれませんが!!当たりやすいです!!!
そしてこのお店のMP7はですね、なんと!!レーザーがついているんです!!!
このレーザーはいいですよ~!!当たる当たる!!!
軽いから女性の方にはとてもおすすめですね\(^o^)/\(^o^)/

本日もLEGENDは20時からオープンしておりますよ♥♥
美味しいお酒を飲みながら楽しくSHOOTINGしませんか\(^o^)/

気になった方はまずお電話ください!!
ではお待ちしております(*´ω`*)♥

TEL☎098-869-9094







Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。