2018年04月15日

タイムアタック!!



こんばんは!LEGENDです!!
昨日の土曜日はめちゃくちゃなほど大盛り上がり!!
店内皆さんの熱気で真夏を先取りしてたレベル!!笑
こんなに楽しんでくれたら私共はとても嬉しいかぎりでございます(*´ω`*)♥
外国人の方にも愛されて、本当に幸せですね♥♥

さて!そしてなんと!!お店のタイムアタックランキングがついに更新されました!!(拍手
やっとウチのスタッフの宮平さんを超える人物が出てきてくれました\(^o^)/

タイムアタック!!

なんと、6.75秒!!!
その時使った銃がこちらです。PX4\(^o^)/

タイムアタック!!

次の更新される日も楽しみですね♥
皆様の挑戦お待ちしております\(^o^)/






Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:09 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。