2017年11月08日

水曜日のレジェンド


こんばんわ!!!

水曜日のレジェンド

この前はなんと!小学六年生の子が
タイムアタックで8秒代出しましたー!!
すごいですね!スタッフ顔負けです!笑
新しく入った景品、任天堂スウィッチが欲しくて
二日連続で来て8秒代ってやばくないですか!
人間の執念って恐ろしいなと感じた私でした。笑

でもその日、スタッフと別のお客様が
その話で子供に負けらんねぇ!と燃え始め、
次々と抜いていきました。笑
なんて大人気ないんでしょう、と思いましたが
ほんと男の人らしいですよね\(//∇//)\ゎら

皆様、スウィッチ貰えるように頑張って下さい♡笑

でわ、本日も営業しておりますので
レジェンドでお待ちしております♪( ´θ`)ノ

水曜日のレジェンド





Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 22:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。