2017年11月02日

木曜日のレジェンド


こんばんわ~!!

今日はブログ更新が遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m

木曜日のレジェンド


さっそくいらしてくれました常連様と外人様♥♥
お子様も一緒に来店していただきありがとうございます\(^o^)/
久しぶりにお会い出来て私共々嬉しい限りでございます♥
楽しんでくれたみたいでよかったです(*´艸`*)

外人様もとっても楽しんでくれました~♥
英語出来ないなりに頑張りました!笑
それでもずっと笑ってくれた外人様はとても優しくて素敵でした(*´艸`*)♥
レジェンドがいい思い出の場所になれたなら光栄です\(^o^)/

まだまだ営業しておりますよ✿✿午前2時まで開いてます(゚∀゚)
ではレジェンドでおまちしております(*´ω`*)

木曜日のレジェンド





↓↓レジェンド大山店もよろしくお願いします\(^o^)/♥
https://youtu.be/J2v4n1n1pv0







Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 23:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。