2017年10月29日

日曜日のレジェンド


こんばんわんUo・ェ・oU

本日は台風も過ぎ去り、まだまだ清々しいとは言えませんがww
これからいい天気になることでしょう\(^o^)/
さて、Halloweenですな(´・ω・`)仮装パーティーですな(´・ω・`)
レジェンドスタッフも仮装したい!みんなで!!ミニタリーww
わたしはちなみにメイドさんしたいですね個人的に(゚∀゚)笑

みなさんはどんな仮装するんでしょうか(*´ω`*)
見たい見たい見たーーーーーい(*´艸`*)!!!!
お菓子あげるのでお越しください♥♥♥笑

本日も結構来店していただいてます!
安定の常連様とご新規様\(^o^)/
ありがとうございます✿✿

でわみなさんレジェンドでおまちしております(*´ω`*)♥

日曜日のレジェンド


↓↓レジェンド大山店もよろしくお願いします\(^o^)/♥
https://youtu.be/J2v4n1n1pv0







Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 22:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。