2017年09月15日

こんばんわ♥


こんばんわ!
那覇レジェンドの女子が今日は担当させて頂きます!

今日は昨日に比べたら風は弱くなりましたが、
皆さん大丈夫でしたかぁ~?!
昨日、私は飛ばされそうになりました。。。(嘘です)

そんな日も相変わらずレジェンドは営業しております!!笑
雨にも負けず 風にも負けず ・・・ってね!!笑

そんな男性はかっこいいですね♥♥♥
負けない男性、レジェンドで待ってます♥笑

今日もみんなでレッツ!シューティング!!ふふ♥♥







Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 00:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。