スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月14日

土曜日のレジェンド



こんばんは!!レジェンドです\(^o^)/

昨日の金曜日も沢山のご来店誠にありがとうございました!!!
大盛り上がりで楽しい夜を過ごせました~(〃∇〃)♥

さて本日は土曜日です!!みんなのテンションが上がる日ですね(〃∇〃)
そんな日はレジェンドで盛り上がりませんか!?
今日も沢山のゲームを用意して皆様をお待ちしておりますよ♥

気になったらお電話ください\(^o^)/
では、お待ちしております(*´ω`*)♥




  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 20:47Comments(0)