スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月05日

木曜日のLEGEND



こんばんは!!LEGENDです(*´ω`*)

昨日の水曜日は沢山のお客様がご来店してくれて
オープンからクローズの時間までとっても賑わっていました\(^o^)/
レディースデイだったので沢山の女性の方もいらっしゃってくれて、
お店に華が咲いてましたね~(〃∇〃)♥
ご来店頂き、ありがとうございました(*´ω`*)♥
楽しんでくれて何よりでした\(^o^)/

今日も20:00からオープンしております♪♪
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!!




  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 20:47Comments(0)