スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月01日

グロック18C新入荷!


こんばんは!レジェンドです!!!
最近は忙しく、なかなか更新できずにすみませんでしたm(_ _)m
忙しいということはとっても嬉しいことですね(*´ω`*)

さて!!そんなレジェンド!!なんと!新しい娘(銃)がやってきました♥♥
知ってる方は多いと思いますが、その名も・・・グロック18C!!!!



このグロックは、他と違い、連射が出来るハンドガンとなっております!!!
ストックをつけることが出来るので、安定した射撃が可能となります!!

グロック18Cを撃ってみたい方は、是非レジェンドへお越しください\(^o^)/
この娘(銃)と一緒に待っております♥♥



  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 21:16Comments(0)