スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月04日

相変わらず寒いですね(´-﹏-`;)

こんばんわ~レジェンドです(´-﹏-`;)

待ってください(;´Д`)
今日寒すぎないですか!??
12℃って!!

もはやここ本当に沖縄なのかって疑ってしまいますね・・・・・・・・。


そんなかなり寒い日でもレジェンドは暖かくオープンしております\(^o^)/!!


寒さなんか撃って飲んで忘れちゃいましょう(*´ω`*)!!!!!




本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/!!!!!


HP
https://sniperlegendbar.jimdo.com/

TEL:098-869-9094  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 20:51Comments(0)