スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月03日

金曜日のレジェンド



こんばんわ!!!



今日も昨日来てくれたご家族の方が
ご来店してくれましたー\(^o^)/
もうとっても可愛くて癒されました♡
二日連続のご来店ありがとございます♡
昨日は5歳の男の子にデートに誘われました私←
美ら海行こうって!!!!!きゅんっ
もう可愛すぎてどうしましょう\(^o^)/笑
もー離したくなかったですね( ̄▽ ̄)♡

そして常連様の酔っ払いさんが
11月いっぱいまでにレジェンドに
ご来店頂いた団体様限りに!
酔っ払いさんとの勝負で勝ったら
シャンパンをプレゼントしてくれるそうでーす!
やったね!みんなやるべし!!!!!
酔っ払い常連様はシューティングのプロですよ♡
みなさん勝ってシャンパン飲みましょう\(^o^)/

でわ!まだまだレジェンドオープンしてますので!
ご来店お待ちしております♡


  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 23:51Comments(0)