スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月23日

こんばんわ〜❤️❤️







こんばんわ!
シューティングバーレジェンドです\(//∇//)\

最近天気がおかしいですね(°_°)
そんな日に憂鬱になってるそこのあなた!
今夜わ是非ともレジェンドへ\(//∇//)\❤️
憂鬱な気分なんて吹っ飛ばして差し上げます♡

リクエスト音楽もオッケーです♡
コスプレ大歓迎です♡
大好きな音楽聴きながらシューティングして
日頃のストレスを発散しようでわありませんかっ!

レジェンドわ雨にも負けません( ̄▽ ̄)

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

本日のブログわゆりなからお届けしました(^O^)❤️ゎら

でわでわ、レジェンドでお会いしましょ\(//∇//)\



  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 20:52Comments(0)

2017年09月23日

今週の締めにシューティング!!

こんばんゎ♪レジェンドです(^-^)/
今週も長い一週間が終わりに近づいにおりますね(^^)

そんな一週間の締めはシューティングで決まり!!!!

破格の飲み放題、打ち放題90分⭐️3000円⭐️

みんなで出来るゲームもありますので、大人数でも少人数でも楽しんで頂けます♪( ´θ`)ノ


是非みなさまのご来店お待ちしております(*^◯^*)♡





  

Posted by シューティングバー レ・ジェンド  at 00:32Comments(0)